Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

稼ぐ覚悟はあるか?

f:id:akemicchi:20160602155527j:plain

 

こんばんは。

 

今日は私がなぜ稼ぎたい、と思ったかについてお話します。

 

見た目がやわらかいせいか、おかげさまで、自分らしく肩ひじ張らずに好きなことを仕事に出来ていると思っていただけているようです。

 

その通りです。

 

でも、ここまで来るのに、ゆるふわ女子なんかじゃなかった。

 

もともと私はゆるふわ女子なんかじゃありません・・・

 

勤め人からフリーランスになるという時、相当の不安と葛藤しました。

 

お金や稼ぐといったことへのマインドブロックもありました。

 

それを、自分としっかり向き合ったことで少しづつ取り除いていったのです。

少しずつ、自信を得てきたのです。

 

稼ぐ、ということにネガティブな感情が走る人もいらっしゃると思います。

ギラギラしててなんかやだって。

 

そうじゃなくてキラキラしていたい。

 

それはもちろんそうなのだけど。

 

生活費と、事業を回して行くだけの先行投資が出来なければ、キラキラもなにもないよね?

 

だから、泥臭いんだよ。

 

徳を積みながらあとから結果はついてくるのであって、稼ぐことはゴールではないのだけど、稼がなくちゃ始まらない。

 

矛盾してるように聞こえるかもだけど、真実。

だから、集客は大事。

 

売り込まなくたって、集客は出来る。

 

お金ってありがとうの対価。

 

お客様に価値を提供して、喜んでいただけて、感謝の気持ちとしてお金をいただくの。

だから、事業が回る、稼げるってことは、ありがとうとお金が循環している状態。

 

もっと言えば、愛も循環する。

 

そう思ったら、私はどんどん価値をあたえることのできる人になって、豊かさを受け取っていいんだ!って思えました。

 

豊かさって、いろいろな意味でね。

 

さきほど、稼ぐことはゴールじゃない。と書きましたが、この意味わかりますか?

私はなぜ稼ぎたいと思ったか。

 

稼げなかったら、今まで続けてきた社会貢献活動もままならないからです。

 

自分が助けたいと思う大事な人さえ救えないからです。

 

熊本・大分地震だって、東日本大震災の東北だって、世界中の飢えに苦しむ子どもたちだって、自分が稼いでいたら、寄附したり、彼らが自立するお手伝いができるじゃないですか。

 

自分がしっかりまだ立ててなかったら、稼げてなかったら、日々精一杯だったら、助けられないじゃないですか。

 

だから稼ぎたいんです。

 

多くの女性たちを救うのが私のミッションと強く思っています。

 

自分の物語を自分で生きることができない、つらい思いをしている女性たちを救いたい。

かつての私のような、苦しい状況にいる女性が少しでも減るように。

支配されて、幸せになる権利を奪われた女性など、この世界からいなくなるように。

 

だから、私は稼ぐ覚悟があります!

 

何があっても、この仕事をやり抜く覚悟があります。

お客様の人生に深くかかわっていく覚悟があります。

 

吐きそうなほどのプレッシャーに勝ち、お客様の問題解決に尽力する覚悟を持っています。

 

だから、本気の人に私のセッションに来てほしい!

 

夢があるなら、それを本気でやる覚悟はあるか?

本気でお客様に届けたいと思っているか?

夢を叶えるためなら、何だってやる覚悟はあるか?

あきらめない覚悟はあるか?

 

******************** 

無料モニター募集のコンサルセッション

残席はあと2名です! 

詳細はコチラの記事をチェックして下さい。↓

akemicchi.hateblo.jp

 

かなり好評いただいているので、残り2名枠、お急ぎくださいね(^o^)/

 

******************** 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!→残り2名です!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加