Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年は激動、変化、成長の年でした。

忙しさに流されて気付かないふりをしていた自分の体と心の声に、きちんと向き合いはじめた年。

 

後悔しない選択、心が喜ぶ選択をして、自分は本当はどうしたいのか、自分はどういう人間なのか、本気で向き合い始めた年。

人の目や、どう思われるか、を手放し、主体的に生きるということはどういうことなのかにようやくたどりつきました。

そして保育士を退職し、セールスコピライターとしてフリーランスを決意し、歩き始めた年です。

思い切りました。

でも、そういう流れが来ていたんだな、と実感しています。

まだまだ課題も多いけど、今年はますます飛躍します!


事業を成長させるために、とにかく行動すること!

フリーランスというよりきちんと個人事業主としてコミットしていきます(*^_^*)

皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

(写真は年賀状フリー素材より)

f:id:akemicchi:20160105135409j:plain



友だち追加